スポンサーサイト


そうだアンケートをやってみよう

岩崎さんのところで目力・・・という言葉を使いましたが、目力といえばこの方というのを教えて下さい。この役のこの場面とか具体的だと尚嬉しい。

私が思いつくところでは、及川さんとか甲斐さんなんですけど。

ぜひ、コメント機能を使って教えて下さい。
スポンサーサイト

コメント

アンケート

私は「目力」というと、ついつい力強い目を想像してしまうのですが、笠原さんの全てを優しく見守る包み込むような目が大好きです。今回の「ドラキュラ」でいうと、ルーシーを見守る目?「ヴァンレジェ」でいうと、ジョージを見つめる目?いろんな役をされますが、やっぱり笠原さんの目が大好きです!

アンケート

私が『目力』で浮かぶのは曽世さんかなぁ~”LILIES”の辛く苦しみに耐える目…”OZ”の震えが来るほどの冷たい目… けどインタビューとかの曽世さんの目はとっても温かいんですよね♪♪

ヴァリエ

目力って人の心に訴えかけてくる、心を掴む、そんな力じゃないかなと思いまして。

姜君のヴァリエは、そういう目をしていました。

目力

今回、仙台まで行ってきたのですが「アーサー」が「ルーシー」を杭で打つシーンで王子は泣いていらっしゃいました。それを観て更に切なくなったのですが、感情移入は役者さんにとっての最大の特技です。いかに役に入り込むか。王子は本当に「フィアンセ」を自分の手で殺さなければならないという辛い役どころだったのですが、素晴らしかったです。その前がルーシーとラブラブだっただけに。

目力

ヤッパリ大君のドラキュラです。ジョナサンを見つめる瞳にやはり夢で、魘されました。でも、昔のトータルでいうと、笠原氏ですね。やはり天才の貫禄があります。再演の笠原ドラキュラを観ましたが、違う意味で、かなり夢を見ました。夢の中では、大君の時は、ジョナサン笠原氏の時は、ルーシーでした。トキメキノ違いなのでしょうか?不思議です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TAME

  • Author:TAME
  • Studio Lifeの舞台が好きで、担当は華やかオーラ出しまくりの姜暢雄君と男の色気漂う山本芳樹さんです。
    シナリオをかじったことがあり、文章を書くのは好きデス。
    ファンク系のダンスを習ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

