

篠田 仁志さん

ジュニ6の篠田さん。端正な顔立ちと生真面目そうな印象の強い方です。
「OZ」のゲリラ役で毎回観客を笑わせてくれた時でさえ、真面目に笑いをとろうと取り組んでいらっしゃる姿勢がみえ、芝居に対する熱さを感じました。

「白夜行」では女優としての印象がとても強いのですが、美人サンですね。
とくに第二部での夏美役、モデルさんのような容姿に素直な可愛らしさを備えた女性で素敵でした。

次はアクの強い役とかにチャレンジされたら、どんな篠田さんを観られるのかなと興味があります。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TAME

  • Author:TAME
  • Studio Lifeの舞台が好きで、担当は華やかオーラ出しまくりの姜暢雄君と男の色気漂う山本芳樹さんです。
    シナリオをかじったことがあり、文章を書くのは好きデス。
    ファンク系のダンスを習ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

