

奥田 務くん

ジュニ5の奥田君。元ボクサーというジュニ5の中でちょっと異色の存在だ。
私が初めて観たのは、「月の子」のティルトだったように思う。ギル役の笠原さんの後ろに立っての演技。強さを感じさせる役は、やはりジュニ5においてはこの人だろうなと思う。
驚いたのは、「メッシュ」のキャスト表を見たときでした。奥田君がドルー役ですよ。原作のドルーって、渋いおじさんだったような。奥田君てまだ若いじゃん。どんなドルーを作ってくるのだろうかと楽しみでした。
いやぁ、それが渋みを出してきたんで吃驚。へぇ~、これは凄いやとあらためて奥田君という人の存在を意識しました。

8月のLIFEイベントのサイン会で奥田君に「ドルーかっこよかったです」って言ったんですよね。そしたら「そうですか、ちょうど後ろにあるんですけど」って壁に貼られた巨大ポスターを指差していました。ドルーは、奥田君の代表的な役どころになったのかな。「渋いっすよね」って言ったら、額をぬぐって「あ~、汗出ちゃうなぁ。」って、サイン会とかってまだ慣れてないのかな。
サインは、その渋さとは真逆のとっても可愛らしいものでした。
きっと、内面はかわいい方なんでしょうね。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TAME

  • Author:TAME
  • Studio Lifeの舞台が好きで、担当は華やかオーラ出しまくりの姜暢雄君と男の色気漂う山本芳樹さんです。
    シナリオをかじったことがあり、文章を書くのは好きデス。
    ファンク系のダンスを習ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

