

大沼 亮吉くん

フレッシュ君たちについては、まだしばらく後でと思っていたのだけれど、今年の夏は、新人オーディションがあるらしい。するともう彼らもフレッシュ君ではなくなってしまうんですね。

わが担当さまに、可愛がっている後輩はどなたですか?とお聞きしたところ大沼君ですとのお答えがありました。お互いの家を泊まりに行ったり、御飯を食べたりしてるとか。
正直、ちょっとビックリ。いや、大いにビックリでした。

だって、担当様と大沼君て演じるキャラが違いすぎ。
役とプライベートは関係無いか(笑)

さて、大沼君というとFCイベントのフレッシュ君たちによるハンドベル演奏で「リーダーの大沼です」と挨拶をしたのがやっぱり印象に残ってますね。リーダー?って会場爆笑でしたっけ。

新人公演の「ホテルボルチモア」での演技は、新人さんという雰囲気は皆無でしたよ。堂々とホテルの支配人をやってました。
同期のフレッシュ君たちの中で、お一人だけ雰囲気が違う感じがしますよね。他の方たちは、華奢で女優キャラ入ってますが、大沼君は骨太というか男っぽいキャラ・・・女優さんはイメージつかない。

ノビィ(言っちゃった)先輩に可愛がられるなんて、羨ましいヨ!

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TAME

  • Author:TAME
  • Studio Lifeの舞台が好きで、担当は華やかオーラ出しまくりの姜暢雄君と男の色気漂う山本芳樹さんです。
    シナリオをかじったことがあり、文章を書くのは好きデス。
    ファンク系のダンスを習ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

